ビタミンバランス考えた食生活してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




現在14日の6時を回ったところ

はい、寝落ちです、多分11時前までは記憶があるんです

だけど気がついたら5時半を回ってました(´Д`;)

我ながらよく風邪を引かないもんだなぁと

さすがに空間の空気が冷たくなってるからか

目が覚めたら頭が痛いんですけど

それでもそのうち風邪ひくんだろうなぁ、ほんと気をつけないと

ちなみに起きてから実は晩ご飯色々やってて食べてなかったんで

寒さも手伝ったので昨日から食べたかったカレーうどん食べました

朝からカレーうどんwww

そういえば昨日何かあったかな、特別何もないわwww



で、そのまま今日のネタにいきますか。ビタミンの日ですか

1人暮らしでそれなりに気を使うけどやはり偏ってしまうので

マルチビタミン&ミネラルのサプリメントを摂取してますが

良い事ではないですね、ちゃんとバランスよく食べないと



【指定第2類医薬品】パイロン溶かしてのむかぜ薬 6包





マルちゃん 正麺カレーうどん 5P×6個