1948年の今日、世界保健機関「WHO」が誕生したよ。健康で気をつけてることある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日もまた冷えましたねぇ(´Д`;)

今朝は肌寒さで目が覚めた感じで、昨日も少し気温下がったけど

それでもまた暑かったから寝ている間に布団蹴飛ばしてたみたい

気温的には平年並みではあるけど前日から夏日近い暑さを

数日体感してると寒く感じて当たり前ですよね(´・ω・`)

乾燥もしてて喉も少しいがらくなってたし

布団蹴飛ばして寝てたせいで花も少しつまってたから

風邪引いたかと思ったよ、前日は雨に濡れた事もあったし

実際今日のが原因で風邪引いた人多いだろうね

新年度始まったばかりだし体調崩すわけにはいかんから気をつけんとな


今日は朝からこんな寒さもあったし出かけず引き篭もりましたw

明日は少しは落ち着いてくれるだろうから出かけられたらいいかな



今日は世界保健デー、健康で気をつけてることですか

とりあえず食事面で偏った食事をしているので

少しでも補えるようにマルチビタミンとかのサプリをよるようにしてる

あと少しですが筋トレ再開しました、やっぱ運動不足はよろしくない



MicBridal jp(マイクブリダ ジャパン)寝具カバーセット4点セット 布団カバーセット ベッド用 掛け布団カバー ボックスシーツ 枕カバー 綿100% 安優しい肌触り 柔らかい 春夏用 防ダニ シンプルデザイン ダブル
MicBridal jp(マイクブリダ ジャパン)寝具カバーセット4点セット 布団カバーセット ベッド用 掛け布団カバー ボックスシーツ 枕カバー 綿100% 安優しい肌触り 柔らかい 春夏用 防ダニ シンプルデザイン ダブル
MicBridal jp(マイクブリダ ジャパン)
売り上げランキング : 166595


Amazonで詳しく見る
by G-Tools






大塚製薬 ネイチャーメイド スーパーマルチビタミン&ミネラル 120粒
大塚製薬 ネイチャーメイド スーパーマルチビタミン&ミネラル 120粒
大塚製薬 2011-06-06
売り上げランキング : 7


Amazonで詳しく見る
by G-Tools