今日も冷えましたねぇ、寒くて布団から出られず

布団に入ったまましばらくテレビを見てました

そしたらやっぱり温かくて気持ちが良くてねぇ

いつの間にか二度寝してましたよwww

確かドラゴンボールを見ててワイドナショーまでは記憶がある

寝たとしたらワイドナショーだなw



そう言えばドラゴンボールを見ていて最後に

先日亡くなられた鶴ひろみさんの追悼テロップがありましたね

ああいうのを改めてみるとやっぱり寂しいですねぇ

自分が初めて存在を知ったのがドラゴンボールのブルマ役で

ドラゴンボールのアニメだともう小学生になってたかな?

なんにせよ小さい時からずっと色んな人気アニメをはじめ

ナレーションなどで活躍されてた方だったんでね

まだまだ活躍される方だったのにほんと残念です(´・ω・`)



目が覚めたらお昼を回っていて

いつまでも布団に入っているわけにはいかないので

身体を起こしてとりあえずコーヒー飲んで目を覚ましてご飯を食べる

そして夕方辺りにお墓参り、月命日は来週になるんだけど

来週の日曜は大阪マラソンがあってしばらく道路に規制が入るので

今日行って来ました、まぁ線香を立てて手を合わせる程度ですがね


夕方にちょっと外出したらあっという間に辺りが暗くなりますね

大阪市内では先週の御堂筋ランウェイのあとイルミネーションの点灯式があって

マチのそこら中にイルミネーションが点灯してます

帰り道でもちらほらとこんな感じに



IMG_20171120_010547214.jpg IMG_20171120_010547237.jpg

まぁ最近は派手な色が多いw


もう街中にこういうのがそこらに設置される時季なんですねぇ

これからどんどん寒くなってくるな、未だに咳が治まらんし温かくしないと




DRAGON BALL ドラゴンボール 1~26 (全26枚)(全巻セットDVD) [DVD]
DRAGON BALL ドラゴンボール 1~26 (全26枚)(全巻セットDVD) [DVD]野沢雅子

2012-06-11
売り上げランキング : 48307


Amazonで詳しく見る
by G-Tools






UCC ゴールドスペシャル ドリップコーヒー アソートパック25P
UCC ゴールドスペシャル ドリップコーヒー アソートパック25P
UCC
売り上げランキング : 5935


Amazonで詳しく見る
by G-Tools