ここ最近養命酒を飲むようになってから

ビールも飲むようになってたんだけど

なんかよう解らんけど酔わなくなってしまってたんよね


IMG_20170911_013805953.jpg IMG_20170911_013805993.jpg

ちなみに飲んでるのは一番搾りの地域別ラベル

6本ツイッターのキャンペーンで当たりました(*´∀`*)

ラベルの後ろ側にすち子がいるのが大阪って感じがする

量に関係なくすぐ火照っていい感じになってたんだけど

何でかならなくてね

それで昨日の晩氷結の500mlを1本買って飲んだんだけど酔わない

チューハイならと思ってたんだけど酔う気配がなかったので

更に500mlを2本追加して飲んでたら少し火照ってきたので

飲み終わったらそのまま寝たわけさ

それで朝起きたらすげぇ頭痛くて気分悪いわけさwwwww

完全に調子に乗ってたわ(´Д`;)



朝も早かったんで氷入れた麦茶飲んでもう一度寝たら

治まるかなぁと思ってそのまま寝直して

そのままお昼ごろまで寝てて目覚めたわけなんですが

まだ気分悪かったわけですよ

気分が悪いのもあったけどだるさの方が勝ってたかな?

1.5リットルのチューハイ飲んでたわけだから無理もないかな



今日は大阪の大東市と言うところでこの数年この時期にやってる

大東ロックシティと言うイベントに今回も知り合いが参加してたので

開始から行こうと思ってたんですが

さすがにこの状態では最初からはいけなかったわ(´Д`;)


家でしばらく落ち着いてからイベントに向かいました


IMG_20170911_013806383.jpg

IMG_20170911_013806188.jpg IMG_20170911_013806309.jpg

今回もレベルの高いバンドが結構いらっしゃいましたよ(´∀`)

特にVan Halenのコピーバンドは凄かったなぁ

ゲスト枠で参加されてただけあって演奏はもちろんだけど

容姿も動きも限りなく再現してて凄かった

演奏する姿を見るたびに諦めんと楽器続けてたらよかったなぁって

思いますねぇ、今からじゃあさすがにしんどいかなぁ

なんせ触らなくなってかなりの年月が経ってるから

実質1からだもんなぁ(´Д`;)



時間がかなり遅くなったので終わり次第早々に帰宅

明日も休みでよかったわぁ

とりあえず迎え酒でビールだけ飲もうかなwwwww



【4セットまとめ売り】47都道府県の一番搾り 関西・南部九州・沖縄 詰め合わせセット 350ml×12本×4セット
【4セットまとめ売り】47都道府県の一番搾り 関西・南部九州・沖縄 詰め合わせセット 350ml×12本×4セット
キリンビール 2017-06-27
売り上げランキング : 115890


Amazonで詳しく見る
by G-Tools






[2CS]伊藤園 健康ミネラルむぎ茶 (2L×6本)×2箱
[2CS]伊藤園 健康ミネラルむぎ茶 (2L×6本)×2箱
伊藤園
売り上げランキング : 81


Amazonで詳しく見る
by G-Tools