3月も気がつけばもう1週間をのこすばかりですか

月末になって更に忙しさも増してきて自分は荒む一方ですw

それを補う俺の数少ない癒しも消えたり遠くへ行ってしまったり

なんか今生きてる意味を見出せなくなってるわ(´・ω・`)




昨日に引続き鼻の出来物が痛くて作業に集中できませんでした

めっちゃ痛いのよ、それに出来はじめだからまだ潰せそうにないし

ニキビみたいに角芯を出してやったらまだ炎症を抑えられるんですけどね

これ実際対処としてはよろしくないみたいだけど

実際これで今まで治ってたし痕にもなってないし

なによりこれめっちゃ目立つんよねぇ(´Д`;)

早く潰してやりたいわ



最近はまた飲むことが増えてきてしまった

飲まないとやってられんよな、ストレス溜まる一方だし

最近はポテトチップスとか色々お酒の当てにしてたんだけど



実は4日前から卵の醤油漬けを仕込んでおいた(*´∀`*)

以前一度冷凍してから解凍して漬けた事あったんだけど

レシピ見てみたら普通にいけるみたいだったのでやってみたんだけど

醤油の浸透圧とかの関係かいつの間にか潰れてしまってたのよ

なので冷凍して再度仕込みなおしてみた

やっぱ冷凍した方が食感もいいし形もキープできるしいいね

めっちゃ美味かった(*´∀`*)




そしてそろそろ食べたくなったのでこいつを買ってみた



なんだかんだで美味いよね、スーパーカップ

そらハーゲンダッツとかには見劣るけど、それでも十分美味しい

何より量も食べ応えあるしね




一瞬癒されたけど明日も仕事だし、あっという間に荒みだす

明日休みの奴等、みんなシネ!!(`・ω・´)

と、たむけん風に叫びたい




もう少し飲みたいけど荒む一方だからほどほどに寝よう



いや、でも今からでも飲みに行きたくなってきたな・・・・・




【指定第2類医薬品】ウット 12錠
【指定第2類医薬品】ウット 12錠
オール薬品工業  
売り上げランキング : 61


Amazonで詳しく見る by G-Tools







明治エッセル スーパーカップ レアチーズケーキ 18入
明治エッセル スーパーカップ レアチーズケーキ 18入
明治  
売り上げランキング : 112050


Amazonで詳しく見る by G-Tools