世間では連休最終日、そう言えば春分か

今日は暖かかったですねぇ、そのせいか早くも桜の開花が

ちらほらとあったそうで、でも明日からまた冷えるみたいだね

ましてや雨、大阪でもすでに降ってるところもあるみたいで

朝から雨とか移動めんどくさいなぁ

ましてや真冬の寒さなんでしょ?絶対体調崩すわ(´Д`;)



まぁ昨日も書きましたが今日は祝日ですが出勤ですよ

正確に言うと和歌山組みだけですね、某ハゲのせいで更に遅れてるしw

土日の連休が普通に取れてたらなんて事はなかったんだけど

土曜日が潰されたでしょ、まぁしんどい

日曜にライブでリフレッシュして、

ストフェスでコスプレの可愛いお姉ちゃん見て目の保養をしましたがw

一日だけでは今までの肉体的、精神的疲労は取れないですね(´・ω・`)



今日の出勤時におそらく今日ユニバで楽しんでそのまま帰るのであろう

観光してる方がたくさんいたんですが移動してる時に

駅での乗換えですれ違う時にスーツケースが足に思い切りぶつかりましてね

お土産とか色々買ったんでしょう、ぶつけた感じでは凄い重たさがあって

めちゃくちゃ痛かったんですよ、堪えられず声が出るほど

それでね、思わず振り返って舌打ちしてしまったんですよ

おそらくその観光してる人をにらみつけてたんだろうなぁ(´Д`;)

よほどな事ないと普段そんな事はしないんですよ、いやほんとにw




かなり余裕が無くなってしまってるんだろうなぁ

そのあとすぐに我に返ってめっちゃへこんだわ(´・ω・`)

さすがに全くの他人だしねぇ

一体いつまでこの状態続くんだろ

ほんと今は精神が荒んでいく一方だわ




(グンゼ)GUNZE インナー ホットマジック 寒さ知らず 8分袖インナー 日本製
(グンゼ)GUNZE インナー ホットマジック 寒さ知らず 8分袖インナー 日本製
GUNZE 2016-09-15
売り上げランキング : 8179


Amazonで詳しく見る
by G-Tools






(ファーストドア) 1STDOOR 超軽量スーツケース TSAロック付 (Sサイズ(34L), ホワイト)
(ファーストドア) 1STDOOR 超軽量スーツケース TSAロック付 (Sサイズ(34L), ホワイト)

売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools