昨日の晩また寝られなくなって大変だった

何とか寝付く事ができたけど何時だったんやろ?

おそらく4時は回ってたと思うなぁ

また寝られんくなってきたなぁ(´Д`;)

最近現場も個人的にもまた荒みだしてきたしなぁ

まぁ繁忙期でしかも新しい現場で年度末を過ごしてる訳だし

いつもとかってが違って大変なのは解ってんだけどさ・・・・



さすがに昨日はこんなに寝られんくなるって思ってなかったから

お酒に頼るタイミングを完全に失ってたからなぁ

寝つくの遅かったからちょいと寝坊してしまったんだけど

しらふの状態で寝坊してんのに寝酒なんてしたら寝坊どころじゃあないもんな

アカンと思ったら即飲んだ方がいいのかもな



そう言えば最近飲んでたウイスキーもそろそろ無くなってきたし

新しいお酒を買ってこないとなぁ、ウイスキーも飽きてきたし何がいいかなぁ

リキュール系のやつでもいいんだけど、家では飲んだ事ないから

ラムに手を出してみようかしらねぇ、ラムだと色んなので割って飲めるから

結構楽しめるような気がするんよねぇ

荒んで嫌な事を忘れる為に飲むよりもやっぱ楽しく飲みたいからねぇ




・・・・・・まぁ、無理やと思うけどwww




【第2類医薬品】イララック 20カプセル
【第2類医薬品】イララック 20カプセル
小林製薬 2004-03-24
売り上げランキング : 272


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ラガヴーリン 16年 箱入り 700ml
ラガヴーリン 16年 箱入り 700ml
MHD
売り上げランキング : 2669


Amazonで詳しく見る
by G-Tools