いやぁ、ブログ何書こうかなと思ってこたつで寝転がってたら

豪快に寝落ちしてしまった、目が覚めたら3時前だし(´Д`;)

やっぱ疲れが溜まってるんやろうねぇ(´・ω・`)



今日は世間ではミレニアムフライデーってやつだったようだけど

俺のところでは全く持って関係のないものだった

だってあんな早い時間に会社〆たら流通止まるもん

どうなってもいいんだったら15時でやめてやるんだけどね

月末で忙しい時にそんな事やらないで欲しいな



ただでさえ週末はイラつく事があるのに火に油注ぐような事してくれる

そして今も個人的に一番イラつく事がリアルタイムで行われてるんだけど

こればかりは俺にはどうする事もできないので

週末に憂さ晴らしに色んなところで飲みに行ったりして

楽しんだりしてんだが結局根本的な解決にならない



解決するまでの道のりは色んな意味で遠いなぁ(´・ω・`)



[指定医薬部外品] チオビタ ドリンク 3000 100ml x 50本
[指定医薬部外品] チオビタ ドリンク 3000 100ml x 50本
チオビタ
売り上げランキング : 33843


Amazonで詳しく見る
by G-Tools






【数量限定】ジャックダニエル蒸溜所 創業150周年 アニバーサリー 瓶 1000ml
【数量限定】ジャックダニエル蒸溜所 創業150周年 アニバーサリー 瓶 1000ml
アサヒビール 2016-11-15
売り上げランキング : 5354


Amazonで詳しく見る
by G-Tools