最近自身の私生活や周りの人間が色々とひどい(´Д`;)


まず髪の毛が最近伸ばしすぎてるせいか外跳ねがひどい

しかも左側だけ、両方跳ねてるならまだセット次第で何とかなるかも

なんだけど何で片側だけ?そして全然直らない(´Д`;)


そして最近特に寝落ち率の高さがひどい

帰ってきて晩ご飯も食べずに速攻で寝てしまう(´Д`;)

先月に比べるとめちゃくちゃ疲れてるってわけでもないんだけど

先月からの多忙な毎日や週末の朝帰りするほど飲みまくってるとかで

おそらく微妙なサイクルのずれとか影響出ちゃってるんでしょうね

確かにちょっとしんどくなってきてたので先週は家飲みにしましたが

しばらく飲みに関してはやめられない



だって、あの上司が悪いんだもん

何でそんな厄介ごとばかり持ってくるのよって(`・ω・´)

なんかもう存在している事自体が厄災ですよ

そして手柄は横取り、失敗はすべて人のせい

ほんとダメ上司ですわ、いい加減飛んで欲しい

それになんか俺が今の上層部の人達と繋がりがあって

仲がいいのが腹立つのかやたらと目の敵にしてくるし

いい年してめっちゃウザイ



自分的にはウザイ、消えろって思う奴はたくさんいるけどねぇ




色々と例を挙げるとキリがないけどほんまひどいわ



とりあえず寝落ちしないように生活サイクル改善したら

多少はうまく回りだしてくれるのだろうか?

けど、今の俺から酒を抜けなんて土台無理だわwww



ギャツビー【GATSBY】寝ぐせ直し&ソフトニングウォーター 詰め替え用 250ml(お買い得3個セット)
ギャツビー【GATSBY】寝ぐせ直し&ソフトニングウォーター 詰め替え用 250ml(お買い得3個セット)
MP
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools






【第2類医薬品】イララック 20カプセル
【第2類医薬品】イララック 20カプセル
小林製薬 2004-03-24
売り上げランキング : 714


Amazonで詳しく見る
by G-Tools