実家を午後の2時半くらいに出て最寄の高速バス乗り場で

3時初のバスに乗って更に乗客を乗せる為に街を少しウロウロしつつ

その後高速に乗って最終的には大阪駅には7時過ぎだったかな

時間的にはまぁちょっと遅れたかなって思う程度

自分と同じで明日から仕事始めって方も多いだろうとは思ったけど

それをふまえても思ってたより混んでたな

今日は寝不足だったので酔うかなぁと思ったので

久しぶりに酔い止め飲んだけどさすがだね

全然酔わなかったわ、だけど普段酔い止め飲んだら凄く眠たくなるのに

そっちは全くだったな、ましてや寝不足のはずなのに

出来たら道中は寝てたかったなぁ(´・ω・`)

深夜に食い込むバラエティ番組とかもよく見てたもんで

サイクルがちょっとずれてたしかえったらすぐ寝られるかなぁとおもったら

これまた全然眠たくないでやんの(´・ω・`)


明日からいつもの日常に戻ると言うのに大丈夫なんやろうか?(´Д`;)



【第2類医薬品】センパア プチベリー 10錠
【第2類医薬品】センパア プチベリー 10錠
大正製薬 2015-09-01
売り上げランキング : 329


Amazonで詳しく見る
by G-Tools






【指定第2類医薬品】ウット 12錠
【指定第2類医薬品】ウット 12錠
オール薬品工業
売り上げランキング : 72


Amazonで詳しく見る
by G-Tools