今日は双子座流星群だっけ?

見れるかもしれないということだったんだけど

残念ながら昨日の晩あたりから一日中雨(´Д`;)

ただでさえ残念なのに、曇って少しは熱が篭るかなとおもったけど

さすがにこの時期の丸一日の雨だと冷えますね(´・ω・`)

なにやら晩になってから所々で竜巻注意情報が出てたみたいですが

大阪のほうではおかげさまできつい雨風は特になく

といっても寒いもんは寒いんですけどね(´Д`;)

こんな日の屋外作業はほんと体に堪えた

しかも今朝起きたら声が少し枯れてたんですよねぇ(´・ω・`)

内蔵機能の低下に加えて初期症状に風邪が本格化し始めたのかな?

今は声のほうは元に戻ってるんだけど危ないよねぇ

冷えは万病の元だしとりあえず温かくしておかないとな

温かくしてたら蕁麻疹のほうも落ち着いてるんで



それにしても体調不良が原因かへんな時間に眠たくなってくる

日頃寝つきが良くないので眠たくなるのは良いと言えば良いんだけど

ただ時間帯が20時~23時辺りというね

何もなければそのまま寝てやってもいいんだけど

晩ご飯の片付けとか風呂入ったりとか出来ないので寝るわけにも行かないし

もう少しずれてくれたらいい感じになるんだけどね

おかげで最近はブログかいてる途中に力尽きる事が多々あります_(:3 」 ┌)_



(レインブレース)Rainbrace 透明傘 レディース ドーム型 ビニール傘 自動オープン 雨傘 Bubble Umbrella バブルアンブレラ 長傘 バードケージ ジャンプ傘 8本骨 (ブラック)
(レインブレース)Rainbrace 透明傘 レディース ドーム型 ビニール傘 自動オープン 雨傘 Bubble Umbrella バブルアンブレラ 長傘 バードケージ ジャンプ傘 8本骨 (ブラック)

売り上げランキング : 138616


Amazonで詳しく見る
by G-Tools






【第2類医薬品】葛根湯エキス顆粒Sクラシエ 30包
【第2類医薬品】葛根湯エキス顆粒Sクラシエ 30包
クラシエ薬品 2008-09-18
売り上げランキング : 170


Amazonで詳しく見る
by G-Tools