昨晩割と早く寝たんだけど、そのあと1時間くらいで目が覚めちゃって

そのまま寝られずに朝を迎えてしまいましてね(´Д`;)

それで午前は特になんともなく、いや疲れやすくはなってたかな

昼ご飯を食べたあとに急激に眠たくなりましてね

それでちょっと仮眠をとろうかなぁと思ってたんだけど

今日は寒かったじゃない?そのせいもあるとは思うんだけど

眠たいんだけど明るいってのと作業してたっていうので

眠たいんだけど変に頭が覚醒しててね、結局横になるだけしかできず

そのまま就業時間まで動きっぱなし、

さすがに帰るころになると眠気がピークに達してきましてね

帰るのも結構フラフラでよく帰れたもんだなぁと

帰宅すると同時にベッドに横になってそのまま仮眠を取りました()Oo。('、3_ヽ)_

時間にしたら大体1時間とちょっと位だと思うんですけどね

割と深い眠りにつけてたおかげでまた覚醒しちゃいましてね

1時を回ったというのに全然眠気がないんですよね(´Д`;)

これこのまま昨日みたいに寝られないんじゃねぇかなと

さすがにまずいのでやめてたけど今日はお酒に頼るしかないかな

じゃないと本当に寝られる気がしないんですよ(´Д`;)



【指定第2類医薬品】ウット 12錠
【指定第2類医薬品】ウット 12錠
オール薬品工業
売り上げランキング : 81


Amazonで詳しく見る
by G-Tools






ポッカサッポロ マカの元気 ドリンク 100ml×30本
ポッカサッポロ マカの元気 ドリンク 100ml×30本
ポッカサッポロ フード&ビバレッジ 2016-04-04
売り上げランキング : 5516


Amazonで詳しく見る
by G-Tools