通販で失敗したものってある? ブログネタ:通販で失敗したものってある? 参加中


今日もそれなりの雨が降って曇ってたので

いつもよりは涼しいといえば涼しかったのですが

風がほとんど吹かなかったからいつもより蒸しっとしました

おかげで作業時は汗かきまくって昼食前に

ひとっ風呂入ったかのような状態にw

この時間帯になっても風がなくて蒸し蒸し

今日は寝苦しい夜になりそうだなぁ(´Д`;)



今日は仕事が早く終わったので帰りに久しぶりにグランフロントへ

そろそろ新しいジーンズや七部丈のパンツとか、あと夏服とか物色

普段なかなか行かないから結構面白かった、いろいろ発見もできたし

でも買うとなると結局アウトレット系か楽天で似たようなの買いそうな予感www




ブログネタ    通販で失敗したものってある?

去年の今頃だったかな?七部袖でガーゼのシャツを探してて

数着ほど購入したのですがそのうちのひとつが実際のサイズより

ピタッとしていて小さい感じのやつだったんですが

これでもいけるだろと思ったのですが想像以上に小さくてですね

下手したら2サイズくらい小さいかも

最初はボタンを止めずに羽織る感じで着てたんですが

さすがにこれは厳しいなということになって

そのシャツは妹のもとへ嫁いでいきました

サイズが思うのとは違ったというベタ名失敗ですね(・∀・)








大容量 クールローション 500ml★全身用★休息爽快★保湿成分アロエベラ葉肉汁、コラーゲン配合★制汗
大容量 クールローション 500ml★全身用★休息爽快★保湿成分アロエベラ葉肉汁、コラーゲン配合★制汗
株式会社アール・エイチ・ビープロダクト
売り上げランキング : 73557


Amazonで詳しく見る
by G-Tools









(メイク トゥ ビー) Make 2 Be スリム Vネック 半袖 Tシャツ スカーフ風 カジュアル シャツ MF02
(メイク トゥ ビー) Make 2 Be スリム Vネック 半袖 Tシャツ スカーフ風 カジュアル シャツ MF02
Make 2 Be
売り上げランキング : 426


Amazonで詳しく見る
by G-Tools