タイムマシンがあったら過去と未来、どっちへ行く? ブログネタ:タイムマシンがあったら過去と未来、どっちへ行く? 参加中

私は過去派!




この時季当たり前といえば当たり前ですが

日中はホント暑いですよね(´Д`;)

午後から曇ってきて日差しがなくなっていったのが救いです

そして帰ろうと思った矢先に雨が降り出して鬱陶しかったですが

気温が一気に下がって涼しく寝ることができるのが

物凄い救いですwww

まぁ実際これからどんどん暑くなって寝付けなくて寝不足になる事なんて

自分にはよくある事で、そして熱中症などに対して寝不足は一番の大敵ですからね

7~8月も夜はこのくらい涼しくなってくれたら良いのになぁと思いますが

まぁ、無理ですよねwwwwww



今年は観測至上最も暑くなるなんて言われてますが

現時点でまったく実感ないですが暑くなるんでしょうね

ホント嫌になるわ、熱中症になる方も多いんだろうなぁ

母方のじいちゃんも晩年になってしまって一気に弱ったからな

気をつけて倒れないようにしないと







ブログネタ   タイムマシンがあったら過去と未来、どっちへ行く?

やっぱ過去に戻ってやらなくて後悔した事を取り戻したいですね

特に父方母方両方のじいちゃんの死に目に会う事ができなかったしね

あと、もう一人のお父さんといっていい昔住んでた隣のおっちゃんにも

じいちゃんには聞きたかった事とかいろいろあったしできるなら本当に会いたい

あと過去の自分にロト6とロト7の当選番号のデータを渡してやりたいwww




今の現状が変わるかどうかは別として、やっぱやらなくて後悔した事を

良くならなかったとしても、せめてやって後悔する事に変えてやりたいかな





タイムマシンがあったら過去と未来、どっちへ行く?
  • 過去
  • 未来

気になる投票結果は!?





(キャロウェイ アパレル)CALLAWAY APPAREL 中折れハット
(キャロウェイ アパレル)CALLAWAY APPAREL 中折れハット
Callaway 2016-04-11
売り上げランキング : 40541


Amazonで詳しく見る
by G-Tools









固くならないアイスノン 二層式 冷却やわらか枕 頭痛・発熱、歯痛にも快適に使用可能! (ピンク)
固くならないアイスノン 二層式 冷却やわらか枕 頭痛・発熱、歯痛にも快適に使用可能! (ピンク)
株式会社ウインドアバフト
売り上げランキング : 110239


Amazonで詳しく見る
by G-Tools