栗花落カナヲに変身!(鬼滅の刃) | ***あたしらしく生きる*** (2人姉妹育児中!)

栗花落カナヲに変身!(鬼滅の刃)

我が家では、『鬼滅の刃』ブーム。
毎日、鬼滅の刃のアニメを見ては、姉妹で鬼滅の刃ごっこをやってます。
もう、微笑ましい!

ってことで、今日は土曜日。
姉姫が今日はカナヲの気分だったようで、カナヲになりたいと。

ってことで、遊んでみました!

髪の毛をなんとか横で一つにまとめて、手持ちのワニクリップウィッグを。
蝶🦋の髪飾りは、ダンボールで制作。

なかなか上手にできました。


姉妹でこんな感じで遊んでます!😅



服は、ぽいのを自分でセレクトしてたよ。

フルウィッグ系は、暑いからやだ!とちゃんと自己表示をしてくる。
成長したなぁ!

ワニクリップタイプのウィッグ、なかなかいいです。
けど、なかなかお見かけもしないんだよなぁ。