今春の新作ポーチ♪ | 日々前進〜育児しながら何ができるかな♪

日々前進〜育児しながら何ができるかな♪

2010年の年末から2014年春までロンドン生活~
2014年春より日本へ生活の拠点を移しました!

2014年に長男を出産し、日々行き当たりばったりの日記です。

いつなれるか分からないウェブデザイナー目指してます。

ミシンを譲る前に先日仕上げたポーチはこちら~≧(´▽`)≦



オーガニックコットンのハート柄のポーチ♪

生地屋さんに行った時に一目惚れ~ラブラブ

8月出産予定のロンドンの仲良しYちゃんと、1月の終わり出産した日本の幼なじみMちゃんへの贈り物として作りました~ニコニコ

私のミシンちゃんは先日無事に次の引き取り手の人へと渡りましたが、
日本でもモノ作りできたらいいな~と思ってますニコニコ

そんな余裕はしばらくおあずけかもしれませんがね(笑)

ミシンは独学ですが、やればやるほど手が慣れてくるのが分かるので興味のある人は
是非トライしてみて下さいね!YouTubeとかでも今は縫い方勉強できるし、
便利な時代だな~音譜