昨年秋の終わりから出ていたNY転勤が今月になって話が180度違う方向へ進み
引き続き英国に住む事になりました。
2010年に英国転勤が決まった時も急でしたが、今回の転勤見送りも急でした

やっぱり旦那の会社油断できないな

という訳で
引っ越しの為にとっくに仕事も辞めて自由の身でもありますので
これは何かを始めるのはチャーンス

と神様からの伝達を感じたわけです(大げさ)
10歳を迎えたムキ子(本名:ムーキー)がこの暑さで下痢と嘔吐をし、体調がまだ優れず
いよいよ老犬介護になるかもと覚悟していて、やはりできるだけフレキシブルに家に居れたらと贅沢に思っている。
ちょうどその時に旦那が
こんなのあるよ~
と見つけてくれた

ウェブのコースを拝見

で
即申し込み完了!≧(´▽`)≦
1年間の通信、頑張って続けてみよう

何をやるかって?
3ヶ月くらい続いて身になってきたら報告します(ひゃー!続くかな!)
こういう旦那(いつどこに住んで、引っ越すか分からない会社の会社員)を伴侶に選んでしまった
以上色々フレキシブルに動かないとやっていけませんからね( ̄▽+ ̄*)
「はよ元気におなり~」
(↓この日も暑くて下痢と嘔吐。クーラーのない暑い家から避難の為パブへ逃げた)
