まったく!! | 日々前進〜育児しながら何ができるかな♪

日々前進〜育児しながら何ができるかな♪

2010年の年末から2014年春までロンドン生活~
2014年春より日本へ生活の拠点を移しました!

2014年に長男を出産し、日々行き当たりばったりの日記です。

いつなれるか分からないウェブデザイナー目指してます。

イギリスの家の修理事情に詳しい方がいらしたらアドバイスいただきたい位でございますむかっ

バスルームのはがれている天井を修理しにきてくれるはずが、、、

木曜日の時点で当日来るような連絡をしておいて急きょキャンセルドンッ

金曜日の午前中に来るとか言いながらキャンセルパンチ!

なんと理由は

修理のおやじが怪我をしたとのこと!!

これを聞いたとき

「嘘つくな~!!その会社は怪我したおやじ一人しか働いてないのか!!」

と真っ先に疑ったむかっ

こうして来週の月曜日に来るとか言ってるが、怪我をして木曜、金曜に来れなかった人が数日後に来れるのかは不明むかっ

相変わらずいい加減な対応とやる気のなさに腹を立てつつメラメラ

在英のお友達から励ましていただき感謝しておりますアップ

周りでも絶えない水漏れ、バスルームのタイルがはがれたり、ボイラー壊れたりみんな修理に苦労している。。

そして現在我が家の七不思議は。。。

リビングでテレビが見れず、インターネットも接続できないこと。

問題はどうやらリビングの壁のようだDASH!

そのため、テレビもパソコンも全て寝室からならオッケーという状況になっている。。。