看病の末に得たもの。。 | 日々前進〜育児しながら何ができるかな♪

日々前進〜育児しながら何ができるかな♪

2010年の年末から2014年春までロンドン生活~
2014年春より日本へ生活の拠点を移しました!

2014年に長男を出産し、日々行き当たりばったりの日記です。

いつなれるか分からないウェブデザイナー目指してます。

週末は土日両方とも家で過ごした我が家。

ムーキーも外に出たがりましたが、日曜日ちょこっと散歩するので精一杯。。

夫がすごい音でくしゃみをする度、気になるムーキーしっぽフリフリこんな目線で見てきます。

$げるばんど家の日常 in London

そして、一日じゅうこんな感じで、過ごしてました。

$げるばんど家の日常 in London

夫は先週3回会社を早退し、会社の看護婦さんから処方してもらった薬が強くお腹を下すオンパレードで、それはもうトイレがすごいことに。。最後の方は申し訳ないと思ったらしく、自ら掃除してたけど、、

私と言えば、先週の日曜から看病を続けた結果。。

菌が移って、体調下り気味ダウン

喉の痛みと頭痛と体のだるさで安静中ですクローバー

こっちの病院にかかりたくないという強い気持ちで直します。



ムーキーがブログランキングに参加中わんわん
ポチっとワンクリックお願いしますドキドキ

人気ブログランキングへ