カレーうどんを作りました


牛肉、半熟卵も入れて


市販のカレーうどん出汁を使って


温めて


冷凍うどんの麺が好きで


具材を乗せてから


温めてからカレー出汁をかけて


頂きました


美味しかった~💕😄




金曜ロードショーで

シンデレラ
凄い良かったです 


 人がやってるシンデレラを初めて見たけど 

 シンデレラは正直で
勇気と優しさを持ってる女性で


魔法が解けた

ボロの姿に戻って 


王子様にガラスの靴を履かせてもらって

ありのままのシンデレラを姫に迎えた😃💕

 子どもの頃に絵本で見たシンデレラストーリーは
ママ母と意地悪な姉妹にイジメられる場面が印象強かったけど


今日、シンデレラの本質が改めて分かって良かった~😄🌟 


 嘘つき女性が着飾っても王子様には届かないし 


 心優しい、正直で勇気があるシンデレラが姫だから🩷 


 やはり、シンデレラストーリーは子どもの内に見ておくといい物語だなぁって思えた


 女の子がみんな姫になりたいかは別にして 

 

 幸せになれる女性は
見た目着飾ってキラキラさせるだけじゃ 

 男性は結婚したいと思わないんだなぁって感じました😅 


 ディズニーストーリーはセリフのやりとりもオモシロイから好きです😊

金曜ロードショーを見てよかったです🌌🌟 

久しぶりに良い映画を見れて感動しました✨