今夜は


初の一人鍋をやってみた😃


冷蔵庫の余り物を使って


材料→豆腐、レタス、しめじ、豚しゃぶ肉、おふ


お味噌汁を作る鍋を使って


鍋に水を入れて温めて


白だしを適量入れて味見をして😋🩷


具材を入れて煮ました


薬味はワケギを少し入れて


いただきました~


簡単、気楽に作れて


とても美味しかったです(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


結構お腹が膨れました


腹八分くらいかな~🙄


でも、好きな冷凍うどんも


最後に1玉鍋に入れて


煮て食べたくて😊


うどんも食べました😋


出汁が染みて美味しかった~💕


冷凍うどんの方がコシがあって


好きなので冷凍うどんは


良く買い置きしてます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)



今日は日中


暑いくらいの陽気だったので


ボチボチ明日は


セーターなどをしまって


薄手の長袖の服をだそうかな(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)🌼


春がやっと来た感じの1日でした🌳🌿🌼