結婚式当日♡⑦ | mimi blog♡

mimi blog♡

てきとーにゆる~く毎日のこと書いてゆく~♪+゚


˗ˏˋ   友人スピーチ・お色直し ˎˊ˗




▲友人スピーチはまゆみにお願いしました𖧧

まゆみとは高校からの友だちだけど、かなり濃い関わり(笑)
高3の夏休みは毎日LINEして、電話もしたりして
家宝になるぷりくら撮って(でももうどこあるかわかんないw)
いろんな思い出ありますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

思ってた通りお話上手だし、野球部マネージャーとして
選抜されて県大会で呼んだだけある聴き取りやすさ✌︎

快くスピーチしてくれてありがとう♡



▲実はまゆみのスピーチの前に式場の方から
泣いたとき用に、ってガーゼ?的なの渡されてたんだけど
「多分泣く系のスピーチではないだろうな〜」と思ってて
案の定泣かなかった(笑)
感動系じゃなく、まゆみらしいスピーチでよかった♩



▼お色直し𓂃𓂁

昔からお色直しは姉妹で!と思ってた♪(v^_^)v
りなは知ってたけど、じゅりは知らなかったから
え!?ってなってる顔をみみもしてるんだと思う(笑)



▼呼ばれて前に出てきたふたり𖤣 𖤣



▼3人で歩くはずが
「とうやも〜」って言ってとうやも参加_(:3 」∠)_




▼会場出てから4人で☆彡





▼うんぴとお父さんも一緒に𖤐
お父さんすでに酔っ払ってる⍤⃝(笑)



やっと披露宴の半分くらいまで来たかな〜!