暑くなってまいりました炎そして雨の日が増えてきました傘夏は一番苦手な季節ですガーン


さてさて、週末はイオンに行ってきましたニコニコ




{8A29E756-8119-42DE-A5D8-CD0E73533477}



ピカチュウのピンズとマオのアママイコのシリアルコードをもらいにですウインク


ピンズは何も買わなくても店員さんに言えばもらうことが出来ましたキラキラただ、何も買わずに物を要求するというのはどうも気持ちがいいものではアセアセ
配布されたのは17、18日限定ということでしたガーン



シリアルコードはサンムーンのタイトル画面を店員さんに見せる必要があり、ちょっと手間取るかもしれませんガーンソフト自体を確認するだけじゃダメなんですね…


今回は3DS本体を2台持って行ったのと、事前にタイトル画面を表示しておいたので、わりとすんなり済ませられましたグッ



ピンズもシリアルコードも店員さんからは、

(この人、自分のためにもらいに来てるのか?それとも子供のため?)

と疑いの眼差しが感じ取られましたショック被害妄想でしょうか(笑)




{A5233E2C-0D16-4EB8-B9A9-2949869F711E}


アニメとの関連がしっかりと感じられるコメント(笑)



面倒なので厳選はほとんどせず、


{2A7FB872-0890-4C8C-9238-671AB76E7B7C}


性格はむじゃきで固定、道具はやまぶきのミツを持っていましたニコニコ


シリアルコードの方は配布期間も受け取り期間もそれほど長くないので、欲しい方は早めにイオンに行ってみてくださいウインク


ではではー