Evernoteって便利らしい。

そんな情報を仕入れてきて、

早速Evernoteアプリを入れたのはいいけれど使い方がわからない。ショボーン

そのまま挫折して放置していました。

それから数年(放置しすぎあせる

 

EvernoteのLevel1講座があることを知り、

しかも私の大好きな紗代先生はあと

開催は福岡で!

もう行くしかないよね~そんな感じでした。笑

 

福岡では目から鱗が何枚落ちたでしょう。

そしてその勢いのままに、Level2を神戸で受講。

EvernoteMaster講座も神戸で受講し、

晴れてEvernoteMasterになることが出来ました。

これから講座の開講の準備いたします。

 

 

※EvernoteMasterは、Evernote社認定資格ではありません。

※EvernoteMasterはFino株式会社認定の講座です。