前回セザンヌしばりメイクして楽しくて今回はキャンメイクしばりメイクに挑戦してみましたラブ



ひとまずキャンメイクコスメ!!!



とどん!!
やっぱキャンメイクはすごいあった!!
探せばまだあるかもだけれどもニヤリ



ベース類!!
最近出てたベースにコンシーラーでカバーしてマシュマロフィニッシュパウダーをファンデ代わりに載せましたウインク
ベースだけでも結構カバー出来てた気がする!!
でも、ベースはセザンヌの方が好きニコニコ




左が新色のトランスペアレントパウダー!!
パープルの方は底見えコスメ!!笑ラブ
顔の中心にだけ、新色のパウダーを重ねました!!



ハイライトはほぼ全種類!!
クリームタイプの2番の青!!
廃盤ですってねショボーン
悲しいので使いました照れ
キャンメイクのクリームハイライトはクリームだけど、サラサラしてて良い!!!



チーク爆笑
ほとんど限定につられて買ったりしたやつ!!
今回はグロウフルールチーク使いましたニヤリ
上からイエロー重ねて少しボカしてみた!!
キャンメイクのチーククリームタイプ人気だけど、私はチークはパウダー派おねがい
一個だけ持ってる赤のクリームチークはクマ隠しに使ってますキョロキョロ



アイシャドウベース!!
1番右のチューブタイプが1番好きおねがい
面倒くさくてあんまり使わないけど、ピグメントとかラメラメしたシャドウ使う時に使います!!
やっぱりアイシャドウベース使うとモチが良いような気がしますびっくり




アイライン持ってなかったから、人気のクリーミータッチライナー買ってみましたニヤリ
ホントすぐなくなる!!笑
めっちゃ柔らかい!!
片目ごとに繰り出さなきゃいけない感じ?
すごく描きやすかったです!
マスカラは大好きなクイックラッシュカーラーにめっちゃ細いマスカラ重ねましたウインク
この細いタイプのマスカラはちょっと微妙!!
めっちゃ乾くのが遅いガーン




眉毛はパウダーと最近出てたクリームっぽいやつがありました!!
ここクリームっぽいやつはあんまり好きじゃないかなぁ?ショボーン
パウダーでふんわりと仕上げました!!



アイシャドウはもっとあったと思ってたけどあんまりなかった!!!
クリームはやっぱり微妙!!!
二重にたまるきがしますプンプン



てか、私の持ってるカラーめっちゃ偏ってるえー
ピンク系!!!笑
今回もピンク系のグラデにしました!!


そしてー




キラキラ!!
黒目の上と下まぶたにがっつり入れましたおねがい
キラキラかわいーチュー
ピンクのやつが結構売り切れてて何店舗か探した気がするショボーン
今は普通に買えるのかな?
夏はやっぱりキラキラですラブ




リップ類もあんまり持ってませんでした!!
意外と!!笑
ステイオンバームルージュ塗って、ブルーのグロス重ねました口笛


完成!!!



感想といたしましては、キャンメイク優秀!!
みんな思ってるか!!!!ニヤリ