◯金(の)玉✨届きました ✨◯◯✨ | ◆東村山 カルサイネイザン講習と施術・ジャップカサイ・タイ古式・トークセン・妊活施術・内臓整体◆

◯金(の)玉✨届きました ✨◯◯✨




 先日、セラピスト仲間のふっきーさん(@barie_tokyo )から 


「ビューティーワールドでこれ見て大塚を思い出した!」 

と"金(の)玉"情報が♪


 ビューティーワールド

 「優れたデザイン・機能をもつトレンド製品が一堂に出展。高品質なコスメからヘルスケア家電までビューティグッズがビッグサイトに一堂に集結。」とある、セラピストの皆様におかれましては、出店、ご参加含めよくご存知のイベント♪ 


 こちらはそのヘルスケア関連の一品、施術の中で使われていたバリの「ガムランボール」というもので御座いました☆ 


この色、この形、このビジュアル… 

そして2つで一組で対になっているその仕様… 


これは誰よりも俺必須だろう☆

いや、俺こそ持ってなきゃあかんだろう!


細かい詳しい使い方はまた後でも良き
先ずは持っておくのが優先!持っとくべき一品!


と、即手配&購入☆


先日バリ島より遥々海を渡って先日手元に届きました✨ 




 ふっきーさん
これ見て大塚を思い出してくれて
情報寄せてくれただけでなく、手配諸々マジ感謝ー☆


 さぁ
カルサイネイザン施術ご希望の皆様にはもうややネタ的にも是非是非ですが
他施術の皆様にもご希望があれば活用していきますよー☆


 …ってか
このガムランボールの有効な施術活用もっと知りたいわー💦 


 近い内にバリ島行くかな
行く?
行っちゃう!?



カルサイネイザン、ジャップカサイ インストラクター 大塚丈彦


 🏠〒189-0021
東村山市諏訪町2-21-43 ハイツアサノ101


 施術、講習のご希望はLINE公式(https://lin.ee/cPMoWy6)
よりご連絡下さい✨