○ 2024年6月 1Dayジャップカサイ講習受講 近藤様よりご感想いただきました | ◆東村山 カルサイネイザン講習と施術・ジャップカサイ・タイ古式・トークセン・妊活施術・内臓整体◆

○ 2024年6月 1Dayジャップカサイ講習受講 近藤様よりご感想いただきました

 2024年6月「1dayジャップカサイ講習」ご受講 近藤様より感想頂きましたアップ

 

(こちらは、カルサイネイザン講習やジャップカサイ講習を受講されて、ご感想を下さった方の原文ママで掲載させて頂いております

 当スクールでの講習をご検討頂いている皆様の参考になれば幸いですキラキラ

 *過去の受講生様の感想は、テーマ「受講生様感想」よりご確認ください)

 

  ⇒受講生様感想

 

 

黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花

 

≪講習満足度≫ ⇒ 星 星 星 星 星 星 (6点/7点中)

 


ジャップカサイ1Dayでお世話になりました。


お問合せから、私が受講を希望したまで日にちが無かった上に候補日も少なく、更には長時間の受講に自信がない事をご相談させていただきましたが、どれも理想のスタイルをご提案してくださり、宿泊先の案内までご丁寧に…伺う前からとても安心できました。

実際の授業は
とてもわかりやすく楽しくて、学ぶ事をずっとお休みしていた私でもしっかり習得できました。
内容も充実していて、質問にもわかりやすくお答えいただきました。そのおかげで今まで何となくいいのかな?違うかな?のことも丁寧教えていただきクリアになり大満足です。

お客さまだけでなく
未来のパートナーにも
いつか役に立つ時がくるかもですね

ありがとうございました。

 

 🪷  🪷  🪷  🪷  🪷  🪷  🪷


近藤様


先日は遠方よりご来店ご受講ありがとうございました!


様々な勉強を既にしている所から

より深く学んで頂く事のできた機会となったようで嬉しく思います✨


近藤様以外の生徒様でも

なんとなく手技は習ったけども

その手技が何をやっているのか、なんの為にそれをしているのか、説明もなく、結果意味がよく分からないでやっていた…という方は、何気に多くいらっしゃいます


目的やゴールが明確であればあるほど

探索でいえば地図🗺とコンパス🧭を手にしているようなものですから

正確に、着実に、かつ、早くに目的地には到達できると思います


今回は2度に分けての講習設定

講習のあと、お客様の反応を伺った所、しっかりとその影響が出ているようなレスポンスを頂いていたようでこちらとしても嬉しく感じました


数をこなせばこなすほど

よりクリアーになる所もあるかと思いますので

是非多くの男性陣を活気付けて頂けたらと思います

手技でご不明な点など

いつでもLINE公式ご連絡下さい


また、更により良いものを…

となりましたら

是非カルサイネイザン講習へのコースアップもご検討頂けましたら幸いです


この度はご受講ありがとうございました☆

またお会いできることを楽しみにしております!



カルサイネイザン、ジャップカサイ インストラクター 大塚