○2024年3月 1Dayジャップカサイ講習受講 MIHO様よりご感想いただきました | ◆東村山 カルサイネイザン講習と施術・ジャップカサイ・タイ古式・トークセン・妊活施術・内臓整体◆

○2024年3月 1Dayジャップカサイ講習受講 MIHO様よりご感想いただきました

2024年3月に開催されました「1Dayジャップカサイ講習」ご受講 MIHO様より感想頂きましたアップ

 

(こちらは、カルサイネイザン講習やジャップカサイ講習を受講されて、ご感想を下さった方の原文ママで掲載させて頂いております

 当スクールでの講習をご検討頂いている皆様の参考になれば幸いですキラキラ

 *過去の受講生様の感想は、テーマ「受講生様感想」よりご確認ください)

 

  ⇒受講生様感想

 

黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花

 

≪講習満足度≫ ⇒ 星 星 星 星 星 星 星(7点/7点中)

 

สวัสดีค่ะ

昨日は大変お世話になり、ありがとうございました!座学実技ともに細やかに丁寧に指導していただて感心致しました。
きっと正確によきものをお伝えしたいという土台があるからこそですね。
使命でもあのかな☺️

男性生殖器も神秘的だと理解することができたことが大きいです。やはりまずは知るって大事ですね。
実技の復習に伺うと思うのでその際はまたどうぞよろしくお願い致します。

 

コスモス  コスモス  コスモス  コスモス  コスモス  コスモス  コスモス  コスモス  コスモス

 

MIHO様

 

先日はご受講ありがとうございました!

 

細やかに、

確かにそうかもですね

 

現在世間ではかなり多くのサロン、セラピスト様の手技が丁寧さが欠けるものになってきているようで、それは、利用されるお客様が丁寧な手技を求めてサロン巡り、セラピスト探しをしている事からもあきらなようでもあります。

 

「こんなに丁寧にされたことはない」

そんな風に言われる業界…

ちょっと悲しいですよね

 

それでは上がるものも上がらず、むしろ業界自体がマイナス評価にもなってしまいます

 

折角の良い手技なのですから、意味のある形で、お客様に真に喜んで頂けるものを提供していきたいですもんね

 

施術は語学と一緒

使わなければ忘れてもいくし、違った解釈で違った意味の無い手技にもなりかねません

 

是非また復習講習にもいらしいて頂けたらと思います!

 

この度はご受講ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

カルサイネイザン、ジャップカサイ インストラクター 大塚