○2024年1月 カルサイネイザン講習受講 武市様よりご感想いただきました | ◆東村山 カルサイネイザン講習と施術・ジャップカサイ・タイ古式・トークセン・妊活施術・内臓整体◆

○2024年1月 カルサイネイザン講習受講 武市様よりご感想いただきました

2024年1月に開催されました「1Dayジャップカサイ講習」ご受講 武市百合子様より感想頂きましたアップ

 

(こちらは、カルサイネイザン講習やジャップカサイ講習を受講されて、ご感想を下さった方の原文ママで掲載させて頂いております

 当スクールでの講習をご検討頂いている皆様の参考になれば幸いですキラキラ

 *過去の受講生様の感想は、テーマ「受講生様感想」よりご確認ください)

 

  ⇒受講生様感想

 

黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花

 

≪講習満足度≫ ⇒ 星 星 星 星 星 星 星(7点/7点中)

 

 

先日は講習どうもありがとうございました!

いくつかのスクールでカルサイネイザン、ジャップカサイを勉強させていただいて、
現在はレンタルサロンを借りて施術をさせていただいています。

カルサイの施術をするようになって数ヶ月が経過して、
この手技は本当にこれでいいのか?何を触っているのか?その意味は?など、たくさん疑問が湧いてきてしまいました。

本当にこれでいいのかな?と迷いながら施術していた部分も少なからずあり、ずっと気になっていた大塚さんに講習をお願いしました。

今まで少なかった前立腺へのアプローチ。同じことをしているけど、違うやり方を教えていただいたのと間違っていたやり方の修正など。他にもいろいろと。
あらためて座学で体のことを勉強させていただき、理解を深めることができました。

カルサイネイザンと呼べる条件がありまして。知らないで施術していたのでそれを知れたのも良かったと思います。
細かい質問にも、丁寧に答えていただきとても助かりました。

今回ワンデイ講習だったので、通常の講習も近々お願いしたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 ⇒
https://takeichi.hp.peraichi.com/

 

 

 


武市百合子

 

 

 

黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花

 

武市百合子

 

先日はご受講ありがとうございました!

 

既に他スクールでカルサイネイザンの資格を取られてからのご受講との事で、その講習で習われたことや疑問に感じていた事等、色々すり合わせ、また、より意味ある形での施術提供ができるようにもなったのではないか、と思います

 

特に

自分は日本の中でも早くにカルサイネイザンを講習としても展開した事で、

2019年辺り以降に日本やタイで受講されてライセンスを取った方とは違った内容で、カルサイネイザンを習えていた事や

この数年でお亡くなりになられた先生方の施術やカルサイネイザン講習を受けていたという過去の経験から

(現オンスクールのテキストはベースとしてその内容はお伝えさせて頂きながらも)

他スクール様とはまた違った視点、違った切り口からカルサイネイザンをお伝えさせて頂いているかと思います

 

どんな形であれ、

意味のある手技をより有効に展開していれば

お客様から選ばれるセラピスト、サロンになっていくのはまず間違いないか、と思います

 

お客様の”体感的なもの”や”リピート率”など、武一さまご自身が感じる所、評価でも違ってくるかもしれません

 

また、そういった違いが

武一さまご自身の施術の安定感や導き出せるものにも影響を及ぼすと思いますので、

ぜひ多くの方に、また、これまでリピートして下さっている方に

より深みを増した施術を展開して頂けたら、幸いです

 

男性のお悩みにより寄り添い、また、答えていけるようになる事の意味合いでも、

生殖器部を中心とした1Day講習の内容に

更に腹部を中心とし、また、当店オリジナル的なコンテンツともなる”見立て”やお時間が許せば腰に触れずに腰痛に対応していくような手技もカルサイネイザン講習内では触れていきたいと思います

 

ぜひ、

お時間等調整できましたらコースアップのご依頼お待ちしております!!!

 

この度はご受講ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

カルサイネイザン、ジャップカサイ インストラクター 大塚