○ カルサイネイザン講習 受講生(木村美咲様)様より感想いただきました♪ | ◆東村山 カルサイネイザン講習と施術・ジャップカサイ・タイ古式・トークセン・妊活施術・内臓整体◆

○ カルサイネイザン講習 受講生(木村美咲様)様より感想いただきました♪

〇2021年11月受講 木村 美咲様より

①木村 美咲

②恵比寿

③満足度★★★★★(5) 

④オンスクールにてカルサイを習得済みですが、より良い施術にアップデートしたいと前々から考えていました。

ホームページを見てテキストが新旧あることを知り、旧テキストの内容を把握&手技を増やしたくて受講しました。

授業内容が濃くて感動の嵐…! 施術中の意識や考え方も変わり、まるで生まれ変わった気分です(笑)

そしてなによりも自信がつきました!

ありがとうございます(^^)

⑥リンク先紹介

ビジネスパーソンに癒しと活力を提供するリカバリーサロン

タイセラピーArun(アルン)

https://thaitherapy-arun.com

 

 

>木村様

先日はご受講頂きありがとうございました。

授業内容の濃さ、確かに実際にチェンマイでオン先生からは受講はされていましたが、前任担当であるウー先生の授業内容に、(ウー先生に教えていた)クンジー先生の手技も加わり、更にカルサイネイザンにつながる様々な有効・有益な手技や見立てなども加えて授業を展開させて頂きましたので、濃くて密な内容のオンパレードだったかもしれませんね!

 

【感動の嵐】!とは嬉しいお言葉です★ ありがとうございます!

 

手技自体も増えた事も勿論ですが、

 何を意識して働きかけるのか、

 何のためにその手技をするのか、

そういった事を踏まえてアプローチしていけば、絶対にこれまで以上のお客様への変化、成果、結果というものを導いていけるものと思います。

1日あたり数時間の内容でも、かなりのものをギュッとお伝えできたと思いますが、まだ、引き出しはございますので(笑)、ぜひまた不定期でもいらして頂けたら、と思います♪

またお会いできることを楽しみにしております☆

タイ古式 大塚