〇 受講生様からの感想を頂きました♪ (栃木県からお越しの桑島さまより) | ◆東村山 カルサイネイザン講習と施術・ジャップカサイ・タイ古式・トークセン・妊活施術・内臓整体◆

〇 受講生様からの感想を頂きました♪ (栃木県からお越しの桑島さまより)

①桑嶋圭一
②栃木県
➂満足度 ★★★★★(5点満点)
④感想
 
 ーカルサイネイザンの講習を受けてー
 
 お忙しいところ、お時間を作って頂きありがとうございました。
私は、ずっとサラリーマンで人の体に触れるという事が、まったく無く
かなり不安でしたが、先生の人柄に安心し講習を楽しく受ける事ができました。
男性もきちんと、自分の体を知りメンテナスしなくてはいけないんだなと、感じました。
多くの人にカルサイネイサンを知ってもらいたい、そんな気持ちになりました。
今後、上手に活用していければと思います。
4日間、栃木から通いましたが毎回道中がワクワクでした。
ありがとうございました。
 
 
 
これまでの受講生様の感想(頂いたもののみ掲載)は、
に掲載させて頂いております。
 
皆様、遠くからもありがとうございます!



桑嶋様


遠くからありがとうございます! 
 男が男の体を知らない
これは本当に日本における性をひた隠しにしてきた分化の成れの果て…のような感じですよね

女性が女性自身の身体をめちゃくちゃよか分かっているという事でもなかったりもしますが、
男に至っては性を学ぶのがほぼAVだけという
拙さ…
そりゃあ
性に対する意識も
妊娠出産に対する意識も
パートナー様である女性の体の変化に気付いたり労ったりするのも
自身の身体の男性更年期…というのに気付かずに過ごしたりするのも
謂わばもう当然の結果と言わざるを得ないかもしれません

是非
桑嶋様のように
男が意識して自身の身体の事を知る
という風になってくると
結果、少子化改善、日本の、国全体の国力も上がってくるんじゃないか
その為の一手であるんじゃないか
とも
カルサイネイザン講習をしていて思うところです


是非多くの皆様に受講して頂けたら嬉しく思います

この度はご受講ありがとうございました
またお会いできるのを楽しみにしております

 カルサイネイザン、ジャップカサイ インストラクター 大塚

 
6~7月以降の受講生様、施術希望者様も絶賛募集中です☆
 
 
タイ古式 大塚