夏休みが予想外にバタバタで…あせる
娘は基本学校の講習や友達との予定でそんなに家にいないはずなんですが、お弁当に面談にお友達との予定が突然うちに来ることに変更!もまあまあ有りで…母は全く自分の予定ではないのに忙しい感じです笑い泣き
2学期からは仕事探ししようかなと考えてますが、大丈夫そうかな…。
そんな日々で、寝落ちすることも多くえーん汗やったらだめなヤツだって経験からわかってるのに、夜は泥のようになるのは、朝異常に早く起きてるからなんですよね…。せめて朝のスキンケアはちゃんとしたい!と最近新たに開封したシートマスク飛び出すハート


 

ヘデラヘリックス、聞き慣れないけどめっちゃ良い爆笑

朝マスクにあってほしい機能全部入ってます飛び出すハート

潤いながら落ち着く肌の質感が最高で、デイリーマスクとしてリピ有りアイテムです✨


ミルクタッチはマスカラから入り、名品ぶりに感動ラブメイク下地もかなり優秀で、個人的にアツいブランドです〜✨


 コレのイエローを愛用中✨肌が均一になります〜


 マスカラはダマになりにくい設計が感動モノ爆笑

結構ブラシ長いのに、不思議とまぶたとかに液がつきにくいのも使いやすくて、気付いたら毎日手にとってました〜✨オススメです✨

 

 

 

 

メガ割で買うのが見てきた中で1番お買い得かなと思います〜ニコニコ


夏は肌が老いる季節だから、寝落ちせず夜もきちんとケアしなくては…ふとん1

寝落ち防止サプリとか無いですかね…