しばらく書きに来られなかった…
モヤモヤする事があって泣
詳しくはアレですけど、やっぱり各家庭のことにあまりに持論を展開するのはどうかと…。なかなか年を重ねると方向性が合わない人も出てきたりするから、難しいですね。お互いさま、というのをいつも忘れないようにしないとあせる

気分を改めたくて近所で趣味のヨガサロン通おうかなと探し始めましたが…高いあせるいつもスポーツクラブのヨガレッスンだったから、チケットも安かったんだっけ。
今暮らしているエリアには区のセンターとかも無いから気長に体験回ってみようかな…。

昨日はモヤモヤを何とかしたくてヘアサロンに。
髪に念が…って言うしおーっ!
担当の方から色々アドバイスを頂き、年1縮毛矯正か酸熱トリートメント、あとは白髪染めはどうですか?と…。今は縮毛矯正や酸熱も薬剤が良くなって来ていて、昔みたいにバリバリしないから年齢髪にもかけやすいらしいです、常識なのかな…
コロナでしばらくそういう情報アップデートできていなかったから、詳しく聞けて良かったです飛び出すハート

働く、っていうのも魅力的だけど、まだ娘にはお目付け役が必要そうで…なかなか踏み出せません。
思春期って複雑だな…。

◇洗濯槽クリーナー、届くの待ってるとこです爆笑

 評判良くて、早く使ってみたい…!


◇いつものコンタクトレンズ、サークル版ありました✨

こないだ写真見て愕然笑い泣き目力はやっぱりサークルレンズで作られていたんだと痛感…

 迷わずポチ爆笑

10枚入りのを3つ買うより安く済むし、クレオワンデーは付け心地よくて好きです飛び出すハート