蒸し暑くなると肌トラブルが増える気があせる
特に毛穴はクレーター化&角質は地層のように厚みが出て、何となくゴツくなるんですよね…笑い泣き
洗顔やクレンジング、カプセルマスクでケアしてますが、トナーパッドもかなり効果を感じます✨
時間が無い時はシートマスクも兼ねて、ということにしています気づき

✨定番のCOSRX✨

 グリーンをリピートしてますが、肌表面の温度が下がる&整肌効果も感じられて使い勝手良いです爆笑

平たい面でパック→ひっくり返して凹凸面で角質オフしますが、肌当たりも優しいシートです✨


✨ビタミンケアのグーダル✨

 シートマスク&日焼け止めが大好きなグーダルですが、トナーパッドもさすがでした爆笑

大きめシートが使いやすく、頬のあちこちにあるダークなスポットをケアしてくれます飛び出すハート肌当たりが硬いとたまに聞きますが、私は気になりませんでした✨角質ケアも潤い注入もできる、夏に良さげなパッド爆笑

トーンもスッキリ上がって、いい感じの肌に気づき


✨バノバギ✨

 名品揃いのバノバギ✨面白い形のトナーパッドでした〜爆笑下瞼に当てやすく、ヒタヒタのパッドが安心感あります飛び出すハートしっとりした仕上がりで肌が落ち着きます気づき角質オフした後も長時間に渡って肌内部が潤う感じがすごく良かった✨


トナーパッドは肌がボコついたり角質が分厚くなると朝晩どちらのタイミングでもすぐに使えるのが便利ですよね飛び出すハートベッド横のすぐ取れる場所に置いてありますパック


とりあえず今年はこの3つを開封してました看板持ち

まだストックがあるので、そちらも開封したら書きに来ます〜✨