今年は学校から配布される問題集や教科書で試験勉強をしている娘。心配していた中間試験ですがあせる
やっぱり微妙に下げてましたガーン
本人的には勉強の仕方に迷わないから良いという話ですが、うーん…汗勉強量がその分減っているというか、ポイントを効率良く押さえるというのが難しいのかな…。
期末試験の勉強も始まりましたので、また手探りで勉強の仕方を見つけて欲しいです気づき
先生に質問に行くとか、毎日ノートを見直すなど、基本的なところは日能研でやってきたはずキョロキョロ
結局、地道にコツコツと積み重ねることでは?と母は思いますが…。どうなんだろうあせる

◇自室に置くのに買いました✨

 

◇脱カラコン✨

サークルレンズをやめて2ヶ月経ちましたが、節約になって良かったです〜

 長井かおり先生のアイラインの入れ方でメイクすれば、サークルレンズ要らないなと個人的に思ってます✨


 

 コチラの本、YouTubeと合わせて見ていますが凄い飛び出すハート

自称カオリーメイトです✨