先日、私立中ママとLINEしていて…
「中間終わって結果見てやれやれ😥って思ったらもう期末近づいてない?」的な話になり…
うわ〜そうだったあせる
また勉強しなさいってソワソワしなきゃいけないの〜
ってげんなり笑い泣きしかも期末は試験科目が増えるから大変泣見てるこっちもハラハラする数週間がスタートしますあせる中2は中弛みするからと学校からフラグありましたが、娘はまさにドンピシャで汗成績も部活も停滞中の様子。自分探しができていれば良いですが、ただだらしないだけとなると注意しなきゃいけなくなるの、気が重いです〜…
私が中弛んだのは高1だったな…。中弛みって抜け出すの難しいし、抜け出した時期によってはもう指定校推薦がムリになったり一般入試も間に合わないみたいな話になること多い(自分の経験談)から、かなり過敏に見てしまいます…広い心と余裕が欲しいです気づき

◇ステンレスマグが最近重宝✨
暑いから、朝起きたらお茶を直接作ってます〜
出来たなと思ったとこで氷をガーッと✨


 

 


 冷たさがしばらく続くから、快適です✨


◇接触冷感の寝具、進化してますね爆笑

先日フランフランで接触冷感シリーズ買いましたが、確かに冷たい✨


 ミントのパジャマ、気になります✨