最近私から色々注意を受けるのが面白くないのか、今週末はパパとあちこち出かけている娘。
ヘアサロンにレジャー&日帰り温泉と、昨日今日と活動的に過ごしています。パパはというと…めちゃくちゃ嬉しそう爆笑中学生になってからは、友達と遊ぶので忙しく、殆ど家にいない状態が続いてましたから…。
今回、仲良しのクラスメートの子が個別面談&親御さん呼び出しの件もあり、一緒に遊べる空気じゃないっていうのもあるのかな…。昨日夕飯の時に少し話してくれましたが、色々あったみたいですあせる特に勉強、別学一貫校&管理型は合わない子には割と厳しい環境なのかなと思いました。
娘の場合は、課題を提出したり、テスト結果を平均以上に揃えてバランス良く揃えることに対して、文句は言いながらもまだそれは「やらなくてはいけないこと」として捉えているようですが、量もそれなりに多い課題が重なる時はやっぱりみんながそれなりにキツいんだろうなという感じはします泣
ただ、高校からはもっと大変になるから、今回のお友達の件は他人事ではないわけで笑い泣き今日みたいにストレス解放しながら上手に頑張ってほしいです。パパと一緒だと、私といるより4割増くらいワガママを聞いてもらえるみたいだし気づき娘は毎回ご機嫌で帰ってきますニコニコ今朝も張り切って早起きして仲良く出掛けて行きました笑い
私は日中ゆっくり過ごせるし、色々捗って助かる飛び出すハート

全員良い思いができて有意義な週末です気づき

◇メガ割や楽天スパセ、今回は結構買ってますあせる

KISOはアゼライン酸セラムを使って良かったので、今回はハイドロキノンを買ってみました飛び出すハート

 

#ヒロ買いしたセラムウインク

 

 

寝坊時、お弁当の保険として…笑い


使い捨てフェイスタオルに変えて1年と少し。

吹き出物が出来にくくなりましたウインク


何だかんだVTは定番で安心感も高いから…アレもこれも買ってしまいます飛び出すハート

 

 

ネイリパも定番でやっぱりポチ✨

無水ビタミンCって保管が楽そう〜