娘お気に入りの足がラク〜な通学靴、マジ軽ローファーが…笑い泣き壊れました〜…。まあ履き潰した?のでしょうね。合皮部分はかなり丈夫なんですが、今回は靴底が割れて破れてしまってあせる慌ててまた同じ物を購入しました。


 

 

先日上履きも破損大の状態で買い替えたし、やっぱり1年に1足のペースかな…。サイズも変わるしたまにチェックする必要がありそうです〜笑い今回分かったのは、あまり良い物を大事に長く…はまだ難しいのかなということ。学生だからかなりハードに使うし、これは仕方ないのかもあせるソールもかなり擦ってて薄くなってる部分ありました…。オールソール交換はお高くて、新調の方が数千円安かったのもびっくりでした気づき


昨日はひな祭り爆笑

中学受験でずっと季節イベントから遠ざかっていましたが、引越したのもありこのままじゃいけないとお人形だけリビングのテーブルに飾りましたあせる急拵え感凄かったけど、娘が嬉しそうにしていて良かった飛び出すハートいつどのタイミングでひとり暮らしを始めるか、何となくイメージすることも増えてきたから、あと何回一緒にお雛さまを見られるかを考えると、これからは毎年必ず出さないとなって心底思いました。どんどん大人に近づいていく〜あせるちょっと気持ち追いつかない笑い泣き


明日でとりあえずお弁当も最後?かな…。

1年目、不安だらけでスタートしたお弁当生活。途中何度も挫けましたが…どうにか1年目はゴールできそう笑い

色々お疲れさま自分…不安

来年度はもう少し手際良く出来るように考えます〜。


◇最近ピローミストをまた使い始めました飛び出すハート寝付き&目覚めが前より格段に良くなって感動〜✨


 

 

  

◇メガ割、ヒロ買いしまくってます✨


 

 

コチラのアイテム、楽天にもあるんですね✨

ヒロさんのYouTube見てこれは絶対使いたい爆笑と久しぶりにカラーアイテムを買いました✨

 

学校にも割と行く頻度高い&年齢で顔も古臭〜くトーンダウンしがちだから、たまに買い替えてアップデートしないと飛び出すハート 娘が通う学校のママ達はほんとに皆さんキレイにされてますあせる