試験休みが終了したのに、やたら早く帰宅した娘。
なぜ〜笑い泣きってワタワタしていたら「部活の先輩がコロナになった&クラスのお友達が今日早退して今LINEで発熱したって連絡きたわ〜」とガーンあせるまたちらほら流行りだしてます。インフルエンザなのかコロナなのかはもう良くわからないけど風邪で…という感じの人も増えてくるでしょうか泣寒さピークだったし、仕方ないですけど、前は冬の病気だったものが今は年中で…。もう一体いつになったら落ち着くの〜あせるとウンザリです…。
高校入試や大学入試も真っ只中ですし、どうか受験生の負担にならないようにと願うばかりです。
娘には補中益気湯を飲ませましたが「こんなん効くの?気休め〜」と言われてしまいました赤ちゃん泣き多分、効いてくれると母は信じてる気づき

◇ヒートテックのハイソックスを家で履いてますが、こんなに温かいの?と感動〜飛び出すハート

 


もっと早くから履けば良かった〜


 娘にも買わないと飛び出すハート


◇最近ワゴン収納に目覚めてしまい…

 

 

 

 2台目をあれこれ検討中です✨

すっごく便利ですよ〜