昨夜、学校から明日は臨時休校ですというお知らせがありましたが…娘はそれを見ていなくて笑い泣き今朝いつもより寝坊してバタバタしていましたあせるそして学年LINEを見てハッとしたようです…。特に学校から課題はありませんが、小テストが各科目控えているため、のんびり取り組んでいます気づき学年末の成績がそろそろ気になり始めたのかな…。ちょっと頑張ったほうが良さそうだなと親目線からも感じるところ。圧にならないよう見守りながら過ごしていますあせる

思えば、去年は2月5日を過ぎてから登校再開したんでした。入試が終わったのに、寒さはピークで、確かあんまり天気も良くなくて、塾も終わっていたし、所在なさげにしていた娘の姿、忘れられないです泣
あの時は、チャレンジ校を受けなかった後悔があったのかな…。今は入学した学校が大好き❤と通っているからどう進んでも、めぐり合わせがあるんだなと感じます✨

◇最近買って良かったアイテム◇