賃貸生活が長かったため、おうちのメンテナンスは管理会社にお任せして暮らしてましたが…。
この度分譲マンションに住み替えたため、壁や床はなるべくキレイに使いたい気づきでも、そのために家族でお互いにギスギスするのはちょっと違う…。というので、引越しを機に色々とシートを使っていますあせる


リビングやキッチンをはじめ… 

 

 

 

子ども部屋にも爆笑

娘は書き物をするし、汚れるのは仕方ないので…

デスク周辺の壁を保護しました✨


 

 

デスク下にもマットを敷いて、椅子の引き傷防止✨



これでしばらくは「あ〜〜ムキームカムカ」 とならないで済みそうです。


◇今日は寒かった!あって良かったと思った裏起毛アイテム…。娘にも買おうかなあ。



 すっごく温かいです…✨

買ってすぐはシルエットもキレイで、お子さんの塾の送迎や外での模試&試験待ちにも使えそう爆笑

私のは年季入って膝が出てきちゃいました泣