自然と家に溜まっていくもの

 それは…不用品笑い泣き

サイズアウトした洋服に靴、使わなくなったおもちゃに本、何かの空き箱や紙袋をはじめ、

数回使用して肌トラブル起こしたコスメや片方失くした手袋、いつか使うかもと心配で保管した書類…等などまあ色々出てきます。絶賛引っ越し作業中のため、毎日不用品とにらめっこしてますが、使わなくなった物と向き合うって疲れます〜。

先日お友達に受験情報誌を貰って頂いたとき、彼女が「わあ〜✨これ知りたかったおねがい」と言ってくれて。

その一瞬、本がしゃきっと気を宿したような、そんな感じがしました。まだ誰かのお役に立てそうな物と、お礼の気持ちを持って処分する物、引き続きにらめっこしながら整理します〜笑い泣き


片付けって、物もですが自分の内面に何かしらかたをつける、っていうのもあるんでしょうか…。


◇ダリーフのヘアケア、結構良かった飛び出すハート


 

 

毛先にちょっとつけてコームで梳かしてからドライヤーかけるとサラサラ✨です気づき


◇朝もビタミンケアしやすい秋冬はネイリパ音譜

馴染みが早くて使いやすいセラムラブラブ

 

 

 

 

肌の調子がアガるお守り美容液飛び出すハート

おすすめです✨



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する