秋といえば…学祭飛び出すハート地方都市の学生だった私にとって学祭って、模擬店準備して芸能祭の練習して後夜祭でフォークダンス踊ってからの花火大会みたいな流れですが…。都会の学祭って、洗練されてますねあせる完成度もすごくて、去年も圧倒されました気づきコロナ禍で制限はまだ何かと付きまといますが、どの学祭も令和のアオハルだな〜爆笑とおばあちゃん的な視点で楽しく眺めています。娘の学校での学祭も、もうすぐ笑い毎日部活でも準備が進んでいるらしく、二学期はまず学祭が終わらないと勉強も本格的にスタートしないような、そんな雰囲気です。勉強も大事だけど、仲間を作ること、関係を温めることも同じくらい大切ですし…。今は学祭に集中!も良いのかなと思いながら見ています気づき

無事に予定通り開催されて、先輩やお友達との仲が深まるイベントになると良いね音譜

◇ヨエスターのグルタチオンフィルム、サプリよりお手軽です〜飛び出すハート何故なら、水が要らないから笑い
上顎に貼るだけで👌なのが最高です…







まだ始めて2週間弱ですが、飲まなくて良いサプリってこんなラクなの?って驚きました✨


◇アイリスオーヤマのマスク、バイカラーが可愛い❤



やっぱりこの立体タイプに戻ってきます爆笑
個包装タイプなのも何かと安心音譜

◇韓国で買ってきたビューセン、なかなか良いです