年齢的なものもあるのか、ライフステージが変わる時って色々どうにもならないことがゴタつき出してきて…あせる昨日はお友達に話を聞いてもらって、落ち切ったメンタルが大分ラクに…。誰かに共感してもらう、わかる〜って聞いてもらえることの有り難さが身にしみました笑い泣き
人生って、後半がなかなか厳しい…。少しずつ、世代交代してスライドしてきた自分の立ち位置が、最近はっきりと「あなたはそっちで!」みたいな、より一層の脇役感ぽい空気があるようなそんな感じ。でも、もうたとえ何かしようとしてもたかが知れていたにしたって
自分なりに出来ることは、可能な限りやろうと思います。友達に感謝…。この年になると、ほんとに友達の存在が大きいです飛び出すハートいつもありがとう〜。

お弁当は暑いときこそ冷凍食品使うべき…っていう雑談も昨日していてあせる今日は昨日より暑そうだから三和のお惣菜使いました気づき



これがほんと万能で…ウインクあると助かります〜。


◇娘から「ノート買っといてニヤリ」と言われ…。

お小遣いで勉強道具は賄えない額のため、まとめ買いしておきました〜



サブスク、辞めなきゃ良かったかも。


◇最近アイクリームを必ず塗りますが、思ってたより早くしぼんだ目元が少し息を吹き返す感じが飛び出すハート


 

 

ちょっと心配事があるとすぐ目元に出るから、なるべく塗らないと…あせる