秋は学祭のシーズン飛び出すハート娘も小学校時代のクラスメートから学祭の誘いがあるようです。今の学校でも「男子校の学祭に行ってみたい」系の話はあるようで…。聞いていてふと思うのが「まずは自分の学校の学祭を楽しんだら?」ということなんですが…。母のアタマが凝り固まってるんでしょうか〜えーん女子だけでワイワイするのも楽しい&彼氏とかそういうのもやっぱり気になるというのがホンネなのかな。羽目を外し過ぎないように程々にね…あせる受験が終わったら今度は別の心配事がポロポロ出てきますね…。子育てってエンドレスなのかなあせる

今日は娘のお友達に配るプレゼントを探しに近所をウロウロ。ハロウィン仕様のお菓子、結構出ていて可愛かった気づき

楽天マラソンは今回も完走できなそう〜
🇰🇷でかなりコスメを買ったので、しばらくはストックを粛々と消費します…😆

◇今朝のお弁当は三和に助けて貰いました〜✨

◇レチノールケア、結構良いかも爆笑
明洞のVTでもお姉さん達がイチオシしてた飛び出すハート








個人差あるかもですが、私は使いやすいなと思います。

何だかんだ、やっぱりVTは良い爆笑明洞のお店もびっくりする位気前よくオマケを下さってびっくり気づき日本で買うのが安い感じですが、オマケで🇰🇷に軍配です〜✨


◇最近娘がやたら服を汚すので…。



シミ抜きの消費がアップアップした夏でした。


去年までは塾にしか居なかったけど、今年はそれだけあちこち出掛けたり、活動的に過ごしたって事でしょうか…笑いまあほんと色々程々にね…。