最近、寝る場所を変えたりしながら過ごし、ようやく朝7時に起きられるようになりつつある娘。結局パパが起こしにくるというのが一番効果がある様子。思春期の女の子って、パパが近づいてくると起きるんですね気づきキャーって言ってあせるめげずに毎朝果敢に起こしに来るパパのメンタルの強さもすごい笑い最初は機嫌が悪くて手が付けられなかった寝起きも、少しずつ起きたあと話をしだすまでの時間が短くなってきました。私が怒鳴って起こすより、ずっといいかなと思うので、パパアラームはこのままずっとお願いしたいですお願い笑い

 

朝型生活にすると結局は夜勉強がほとんどできないので、午前中はしっかりやってもらいたいのですが…今日はスッキリのお受験企画にくぎ付けポーンそりゃそうだよね、気になるよね。仕方ないのでそこは一緒に最後まで見ました気づきみんな頑張ってる、他塾の生徒さんもたくさん同じ学校を受験するんだよということが少しは感じられたかな?

 

1月校入試まではあと僅か。2月入試まではあと26日。

年が明けたらあっという間というのが、身に沁みます~汗

 

◇学校説明会だけじゃなく結構必要なサブバッグ。何種類か持っているとフォーマルか少し緩めでもいいか~って時に使い分けられて便利です飛び出すハート

 

 

 

 

◇ニットスカートが最近使える~気づきダウンコートから半端に出ちゃっても許容範囲というか…生地の感じですかね…