【20代 会社員 女性 1回目の施術】

腰痛でお悩みのお客様です!!

仰向けで寝てると、腰からおしりが痛くなるとのことでした。。。


写真で原因と改善方法を解説します👍


まずは立ち姿!!


beforeの写真、綺麗な反り腰です。。。😅(笑)

腰に負担がかかっているのがよくわかりますね!!←❌

afterの写真は、【体幹】を使うことで真っ直ぐに変わりました!!←⭕️



次に座り姿!!


座り方でも、
beforeは腰に負担がかかっているのがわかります。。。←❌

afterは、これも【体幹】を使うことで真っ直ぐに変わりました!!←⭕️🙆⭕️

立ってる時も、座ってる時も、
体重のかけ方で、腰への負担が減ります!!

そして、身体の疲労度も変わります!!

そのために、
【体幹】をしっかり使いましょう!!🙌✨



【体幹】かぁ、、、😱😱😱
これから鍛えないと自分にはない。。。  _| ̄|○ il||li
↑↑↑
これ、思ってる人、とても多いと思います!!

違いますよ!!

【体幹】は、みんな持ってますからね👍✨
それが使えないだけ。。。💦
いや、使ってる意識がないだけです!!😅

【体幹】は簡単に使えるし、使っていれば勝手に鍛えられますよ😜✨
逆に、使えなかったら鍛えることはできませんからね💦
だって、、、使えないんだもん。。。😭😭😭


【体幹】は鍛える前に、
『意識して使う』ことを覚えてください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

※2019年5月に船橋に移転しました!!

JR船橋駅北口徒歩3分

姿勢矯正専門整体院
lo'momu(ロ・モム)

OPEN→10:00 
CLOSE→0:00
最終受付22:30(90分コース)

〖初回限定クーポン〗
↓↓↓
👑人気No.1👑
姿勢矯正90分 ¥5,400

🌺オススメ🌺
姿勢矯正+小顔矯正120分 ¥7,560

💎辛さ・悩み改善💎
肩こり改善90分 ¥5,400
腰痛改善90分 ¥5,400

その他多数のオトクなクーポン有
★~予約はこちらが便利です~★
↓↓↓

~TEL~
047-494-0938

~HP~

~Instagram~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..