★ スイミング〜からの花火からのBBQ ★ | lomocha

★ スイミング〜からの花火からのBBQ ★














 

 

 

 

*******************

*******************

 

 













高知での夏休みは、、













ちびさぶおかんの地元で、

とにかく遊びまくる♪













海で遊んだ後は、、




川へ、、








 

 

 

 

 




小石好きなロモは




地味にホリホリしていました♪(´ε` )






 

 

 

 

泳ぐのがはじめてだったたり

苦手な子もいたけど、、



みんなやっぱり泳げるんだな( ^ω^ )






 

 

 

 






一生懸命泳ぐ姿が


可愛すぎました♪






 

 

 




夜は花火大会♪



 

 

 




やっぱりロモは


花火に無反応。



全然気にせず、、



何してんのーん、、ってな顔をしていましたw









 

 



そして、お楽しみのBBQ☆




 

 

 

 

今年も、ちびさぶおかんのご実家で

お世話になりました〜


おとうさん、おかあさんがまたいい‼︎

かわいいし優しいし♪



会いたくなるし

やみつきになるww




そんなおかん実家でした( ^ω^ )







遊んでくでてありまとう

lomocha

くつろいでいたロモちに、
ポチっとお願いします。

いつも応援ありがとうございます!更新の励みになります★