★ わんわんマルシェへ行ってきました♪ ★ | lomocha

★ わんわんマルシェへ行ってきました♪ ★




 

 

 

 

 

 

 

 

********************

********************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日は、、、

 

 





 

わんわんマルシェへ行ってきました☆





 

 

 

 

 

 

 

 

 

おなじみのメンバーや、 

 





コッカーお友達もたくさんきてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

暑かったけど、






いつもより人が少なかったかな?



 ゆっくり見れました☆


 

 



試食しますよー

lomocha

ウマウマにご機嫌ロモちに、
ポチっとお願いします。

いつも応援ありがとうございます!更新の励みになります★