今日はヘルシー大好きお魚ランチ


人気ですぐに満席でした〜不安


ドラッグストア2軒回り

カフェラテ買って


ベンチ休憩が涼しくて


幸せでした飛び出すハート


帰ったら茹でこぼし作業やら

3時間動きぱなしでしたが


涼しくて

エアコン付けなくても

サクサク用事捗りました〜


父のうどんや小鍋に入れる

鶏団子好評で追加オーダー頂きました。



次のヘルパー日に持参します。

昇降椅子組み立て作業依頼も💧💧💧



うちはヨーグルトと味噌󠄀に漬け込んだ

チキンサラダ美味しかったです






🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

昨日

シミ隠しの化粧法YouTubeを

みて


早速



ブラシやマットなBB買ったので

練習してみました✨


パートをずっとしてたので

脳の半分は仕事の事で美容から

離れていたので


少し向き合う余裕が出てきました〜


母に指差し

何かのノベルティかイオン導入機

貰ったので


先日からせっせとお手入れして

みたり


今日はおかずしながら

リタッチトリートメントしたり


ちょっとだけ

美容に目を向け始めた


しかし

もう染めるの辞めようかな?


といつも思う


髪も薄くなるし悲しい


なんたって

アラカンやもんな〜


人生あっという間よ〜



でも

パートやめて‥‥‥


月1は起こる体調不良、

風邪からの薬代、栄養剤治りきらずの病院代


謎の喘息、逆流性食道炎


一切無くなりましたニコニコ


ドラッグストア
久しぶりやったもん


時間に余裕があり
毎日幸せやなあ〜飛び出すハート

と感じています泣き笑い